FAQ・お問い合わせ|大阪の就労継続支援A型事業所ハッピーワークス

FAQ・お問い合わせ

ハッピーワークスによく寄せられるご質問と回答です。

よく寄せられるご質問とその回答を記載しています。

一覧の中に知りたい内容がない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

  • 自分にできるか心配です。

  • ノルマが無いので焦らずにご自分のペースで作業していただければ大丈夫です。

    また個人にあったサポートを行いますのでご安心ください。

  • 事業所を利用するにはどうすればいいですか?

  • まずはお電話・フォームよりお問い合わせください。

    その後、ハッピーワークス内を見学していただき、必要な手続きへと進みます。

    詳細はご利用の流れをご確認ください。

  • 副業は可能ですか?

  • 原則として不可となります。

    一般企業への就職が困難な方を対象としたサービスですので認められていません。

  • 交通費などはどうなっていますか?

  • 利用者様の自己負担となります。

    なお、マイカーやバイクでの通勤は原則不可です。

  • 利用日数や時間は決まっていますか?

  • 利用者様との話し合いにて決めさせて頂きます。

お問い合わせフォーム

ハッピーワークスに関するご質問などはこちらから。

上記FAQ以外のご質問や見学などのお問い合わせや企業様のお仕事依頼などは下記フォームよりご連絡ください。

送信いただく際は個人情報保護方針に同意していただく必要がございます。

チェックボックスにチェック後「内容を送信」ボタンをクリックしてください。

なお、ご返信は3営業日内となります、何卒ご了承ください。

お名前※必須

お名前(フリガナ)※必須

メールアドレス※必須

電話番号※必須

お問い合わせ内容※必須